にほんブログ村に参加してみました にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2011年01月31日

組み直した!

下手くそなライブロック組みを組み直してみました

石の中で音は鳴って居ますが、何やっても出てこず青ざめこれ以上やるとライブロックを殺しそうなので、諦めました〜

自然のままに•••ですよ
ままに•••



image-20110131192321.png

そしてこうなりました

前回よりは進歩してますか?


サンゴをそのうち置きたいので、出来るだけフラットな場所を作ってひな壇にして見ました


それと
クジで当たったので、購入して見ました


image-20110131192633.png


初挑戦
ツツマルハナサンゴ です

水 出来上がってないですが
マルチちゃん購入に触発され我慢出来ませんでした〜
でも

でも

魚は我慢しました!!!


posted by 雪心 at 19:33| Comment(6) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
ツイッタのフォローありがとうございました。

ブログ、ざーっとですが読ませていただきました。照明のillumagicがシステムLEDっていうんですかね。カッコいいですね!てか値段もすごい!あこがれるです。

Max水槽からOFに移行されたようで、これから色々楽しみですね。またお邪魔します。
Posted by ほり at 2011年02月01日 15:53
ツツハナいっちゃいましたか〜
うちにもいますよo(^-^)o
マルチもいます。
これから生体が増えていくのが楽しみですね♪♪
Posted by 翠 at 2011年02月01日 17:17
ほりさん

はじめまして ご訪問ありがとうございます
イロイロと知りたい事が一杯あるので
Twitterをはじめて見たのですが
最近なんとなくわかって来たような気がしてます

この照明 実際の使い勝手は良く分からず
今は見た目がカッコ良い
だけの物になってしまっています
定価ではとも買えませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特価品1台限りをゲットしたんですよ〜

これからもよろしくお願いします
Posted by 雪心 at 2011年02月01日 23:02
翠さん

おお 翠さんの所にもいるのですね
ゆらゆらしているのが大好きなので、惹かれてしまいましたハート5(矢がささっている)
維持も良く分からないので、これから頑張ります

マルチは3年前に見た時に惚れちゃいました
でも それ以降はとても買えずにここまで来たのですが、多分、そのうち
うちにもくる予感があります目がハート
Posted by 雪心 at 2011年02月01日 23:09
こんにちは。

サンゴも入ったし海水の準備も整ったようだし。
@はブルーの綺麗な仔をGetするだけですね。
おいらはルリヤッコ買っちゃいましたw
Posted by ケンシロウ at 2011年02月06日 09:38
ケンシロウさん

こんにちは
準備が整って来ましたよ〜
青い仔 欲しいですね♪
じっくり検討して 増やしていきます
うちもヤッコ水槽にしたい!
けど サンゴも・・・目指せ 欲張り水槽〜

って 初心者が良くやる失敗パターンですよね
(^_^;)
Posted by 雪心 at 2011年02月07日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

