にほんブログ村に参加してみました にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2011年04月16日

4月の水槽は相変わらず

気がつけば4月も半ば
今日はとてもあつい〜
クーラーが回ってます!

新年度が始まって やっと仕事も落ち着いてきた

我が家の水槽は

image-20110416133743.png

こんな感じで 相変わらず パンチングボードが取れてません

ブログネタはたっぷりです!


ひとまず元気です報告〜

image-20110416134038.png

汚れは目をつぶってもらって

さらに挨拶


image-20110416134133.png

動き早いからぼけてます
そして、なぐらはまた脱皮予定•••

posted by 雪心 at 13:47| Comment(6) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

お元気そうですね。
生体達も元気みたいでなによりです(^o^)

ナグラ、よく脱皮するのですね。
私も脱皮して成長したいな〜(^^;;
Posted by 翠 at 2011年04月16日 14:13
4月になるとバタバタして忙しいですよね(つД`)

ナガラ良く脱皮しますね。
家の子は、未だに脱皮しないので、少し不安になります。
Posted by ななひろ at 2011年04月16日 19:05
翠さん

ありがとうございます〜
魚達は元気です♪

うちのなぐらはよく脱皮します
これでもう何回目か•••
脱皮が良い事なのかちょっと不安だったりしてます
もしかしてなぐらじゃないかも〜
って事はないですよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 雪心 at 2011年04月16日 21:41
ななひろさん

4月はバタバタですね
水槽の中はいつも通りです♪

何故かよく脱皮するんですよね
その度にデカくなってはいるんですが、脱皮のペースが早い気がします

うちもななひろさんのなぐらの様な色が欲しい今日このごろです〜
Posted by 雪心 at 2011年04月16日 21:56
ナグラなんかでかくなってません?

家のほうも昨日はすごい暑かったです。
今日はまた寒かったですが。
Posted by フク猫 at 2011年04月16日 22:56
フク猫さん

なぐら デカくなってます!

この仮想ミドリイシ?的な枝ぶりが増えて嬉しいですが 何か急激すぎませんか?
Posted by 雪心 at 2011年04月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

