にほんブログ村に参加してみました にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2011年08月17日

お久しぶりです

読んでくださる方お久しぶりです。
コメント頂いたまま 放置してしまっい申し訳ありません。


アクアなことは引き続きやってはいますが
5〜8月まで無休で仕事していました・・・
まだ10月いっぱいまでこれが続くのですが

夏休み〜〜〜〜!!!!!

ということで工事しました!



image-20110817215752.png

これが途中の写真です。
水槽を一度 動かしまた元に戻して
丸一日稼働〜
その間に工事してます。


image-20110817220420.png


こんな感じで、家に穴開けてしまいました!

休みが無さすぎた反動でおりゃ〜って感じです



posted by 雪心 at 21:58| Comment(1) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

4月の水槽は相変わらず

気がつけば4月も半ば
今日はとてもあつい〜
クーラーが回ってます!

新年度が始まって やっと仕事も落ち着いてきた

我が家の水槽は

image-20110416133743.png

こんな感じで 相変わらず パンチングボードが取れてません

ブログネタはたっぷりです!


ひとまず元気です報告〜

image-20110416134038.png

汚れは目をつぶってもらって

さらに挨拶


image-20110416134133.png

動き早いからぼけてます
そして、なぐらはまた脱皮予定•••

posted by 雪心 at 13:47| Comment(6) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ポッチっと送られてくるもの

昨日の事ですが、ポチったものが届きました

あまりの嬉しさに パシャ!


image-20110219094659.png

生体はいってますぅぅぅ

開けてみたら


image-20110219094759.png

発泡スチロールの中にカイロがいっぱい〜
ちゃんと蓋に穴も2つ空いてるのですねぇ

新聞に包まれていますが、丁寧な感じでなんだかこれも嬉しいです♪

だって うちの仔が入ってますから!

さらに開けると


image-20110219095058.png

ん なんだか袋の数が多いぞ・・・

取り出してみたら、水だけだったー
これって、中で転がらないようにする&保温も兼ねて、って事なんでしょうね

さすがだぁー

と感心しっぱなし

今回のお買い物は

メインのお魚と

後は
試しにどういう状態の物が送られて来るのか

を試してみたく
今週の限定特価とかいうサンゴを3つばかり頼んでみました〜


image-20110219095900.png

メインに1ぷっか
サンプに2ぷっか

まだ作り途中でイマイチなRSMに

1ぷっか

と計4ぷっかです
(じゅんじゅんさん所のぷっかを私も使わせてもらいまーす)


続く



posted by 雪心 at 10:03| Comment(2) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

